FC2ブログ

東金東クラブ (旧東金東サンダース)ブログ

2015から東金東サンダースと豊成ビクトリーズは、登録名を東金東クラブに変更しました。

九十九リトルシニア旗杯 連覇達成!!  

1/8 第12回 九十九リトルシニア旗杯 決勝戦

○7-1 松尾ブルーウイングス

最初に日程の調整、グランド提供、ボールボーイから審判まで非常に手厚く少年野球の為に大会を盛り上げてくれた九十九リトルシニア関係者の皆様に感謝申し上げます。

決勝戦の相手は、松尾ブルーウイングスさん この代としては6年生になってからはじめての対戦です。
自分としては、山武郡を代表する強豪チームという事でずっと目標にしてきたチームでもあります。
弱かった年でも決して見下さずいつも全力で相手して頂き、そしてアドバイスを頂き監督としてそしてチームとしてこのチームの存在無くして今の東金東クラブは無いと思っています。

試合の方ですが一回にワンナウト三塁 二回にノーアウト二塁・三塁とチャンスを潰し不運な当たりがヒットになりと非常に流れの悪い展開でした。
私が下手だったのもありますが集中力が無いプレーがあったりと6年生らしからぬプレーが続きました。
三回もワンナウト三塁を作りますが最悪の形でツーアウト三塁となりここも潰すといよいよ完全に流れが行くなという場面でタイムリーが出てくれました。
その後は、徐々にいつも通りのプレーが出来るようになり中盤の連打で中押しそして終盤にダメ押しと理想の形で勝利する事ができました。

連覇を目指した九十九リトルシニア旗杯、過去12回の歴史上どのチームも無し得なかった連覇を達成しました。

閉会式では、最優秀選手に1名、ベスト9に7名も選出して頂きました。
また試合終了後には、楽天福田選手から祝福のコメント及び一緒に写真撮影をして頂き選手達にとっては、とても思い出に残る大会となりました。

6年生の大会もいよいよ南総大会の決勝 一試合を残すのみとなりました。
あとひとつ最後も笑って終えられるように頑張って欲しいと思います。


スポンサーサイト

Posted on 2017/01/10 Tue. 09:42 [edit]

category: 2016

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tunders89.blog.fc2.com/tb.php/252-dd197a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top