東金東クラブ (旧東金東サンダース)ブログ

2015から東金東サンダースと豊成ビクトリーズは、登録名を東金東クラブに変更しました。

天候  

ここの所、天候が悪く練習試合も流れ・・・なかなか思うようにチーム強化出来ていないといった状況です。
先週の日曜日は、試合出来る天候だったのですがチームレクと重なってしまいました。
・・・とは言え チームワークを高めるためにもレクの類は必要だと思っているのとこういうのも含めて少年野球なので
選手達が楽しそうにしている姿を見れたので良かったと思います。
朝早くから準備くださった保護者会の皆様、お疲れ様でした。

立て続けにレクの話ですが・・・始業式の後にマリンスタジアムに試合観戦&フィールドキャッチボールイベントが有り
参加してきました。

憧れの球場・・・ここで昨年試合をした事が遠い昔のように思えます。

今週は、抽選が二つありました。

ひとつめは、昨年準優勝した南総大会・・・これでもかという位 厳しいブロックに入りました。
一回戦の辰巳さんとはここ二年で本当に良くこの大会で当たっています。
今春も練習試合をさせて頂き、力の差をとても感じました。
どこまで喰らいつけるか・・・チームが変るきっかけになってくれればと思います。

二つ目は、日報・関東学童予選 こちらは一回戦で盟友との対戦となります。
この大会が終わると6年生にとっての連盟の公式戦は、ろうきんだけになります。
一戦一戦大事に戦って欲しいと思います。



スポンサーサイト

Posted on 2017/04/10 Mon. 17:58 [edit]

category: 2017

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tunders89.blog.fc2.com/tb.php/262-922384e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top