FC2ブログ

東金東クラブ (旧東金東サンダース)ブログ

2015から東金東サンダースと豊成ビクトリーズは、登録名を東金東クラブに変更しました。

練習試合 二戦目  

1/17 練習試合

〇 19-2 本納パワーズ(C戦)
〇 49-0 本納パワーズ(A戦)

土曜日は、気温もそうですが風が強く野球をやるには過酷な状況でしたが無事に二試合消化する事が出来ました。
二試合共に大差になりましたが練習試合という事で色々、やってきた事を確認する試合となりました。

低学年の方は、エースが安定 二番手もコントロール良く この時期にしっかり試合が作れている点は、良かったと思います。

今の段階ですとエースの選手は、抜けていると感じますがそこに追いつこうと人数は少ないですが皆一生懸命練習してきているなと感じます。
ただ、守備に関しては、もう少しエラーを少なくしていかないと今後、厳しくなってくると思います。

しっかりと底上げしてくれる事を期待しています。

高学年の方は、本納さん6年生 8人が抜けた後のチームという事でチーム作りもはじまったばかりのようでした。
こちらとしては、練習相手が居ないと出来ないプレーを沢山確認させて頂く事が出来ました。

点差は、つきましたが悪天候の中、選手達は最後まで集中して取り組めていた点が特に良かったと思います。

投手は、先週も書きましたが誰が一番良いのか横からではちょっと分からなく次の日の練習で確認させてもらいましたが
やはりまだエース格の選手が球のキレとコントロールで一段上のように感じました。

追われる方も追う方もしっかり自分が今出来る事をやって競争して欲しいと思います。

打線の方は、休みも居ましたが特に下位打線の選手が良く振れていると思います。
みんな、今 必死に取り組んでいる所だと思うので継続して欲しいと思います。
スポンサーサイト

Posted on 2018/01/29 Mon. 17:39 [edit]

category: 2018

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tunders89.blog.fc2.com/tb.php/297-0a9d7f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top