FC2ブログ

東金東クラブ (旧東金東サンダース)ブログ

2015から東金東サンダースと豊成ビクトリーズは、登録名を東金東クラブに変更しました。

ロッテ旗 山武郡市予選 二回戦  

6/17 ロッテ旗 山武郡市予選 準々決勝

〇12-0 松尾ブルーウイングス

前日の雨で一日順延となったロッテ旗 予選

東金東クラブも初戦を迎えました。
相手は、松尾さん

ちょうど昼時だったので高学年は、昼休憩を兼ねて応援に行ってもらいました。
低学年・高学年をきっちり分けて別チームとして活動するのも良い所も有るのですが
うちのチームは、人数が少なかった事も有り例年、高・低一緒に活動する事が多いです。

最近は、部員も増えて来たので別々に練習する事もありますがこの部分がこのチームの伝統となりつつ
有る部分だと思いますので監督をしている間は、基本的に続けていきたいと思います。

前日の練習では、高学年が練習相手となり低学年を送り出す形を取りました。
いつも高学年の応援をしてくれる低学年の為に、真剣に練習相手になってくれていたと思います。

そして当日は、私は不在でしたが心強い応援を送ってくれたと思います。

試合の方ですがスコアのみでの感想ですが非常に良いゲームだったと思います。

・ノーエラーだった事。
・下位打線が得点に絡んでいる事。

もちろん、何人かの中心選手はいるのですがたまにノック等を打つと控え選手やレギュラーでもぎりぎりの選手の成長に驚かされます。
低学年スタッフとても良く教えてくれていると思います。

絶対に勝つ! 強い気持ちを持って勝負に拘る! これも良い所、悪い所有りますがずっとそうしてきたチームです。
準決勝・決勝は高学年の試合と重なっているので応援も行けませんが低学年チームの躍動期待しています!
スポンサーサイト

Posted on 2018/06/18 Mon. 12:15 [edit]

category: 2018

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tunders89.blog.fc2.com/tb.php/313-3378c034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top