FC2ブログ

東金東クラブ (旧東金東サンダース)ブログ

2015から東金東サンダースと豊成ビクトリーズは、登録名を東金東クラブに変更しました。

ろうきん 一回戦  

9-4 横芝光ルーキーズ

いよいよ、実質6年生にとって最後の大会 ろうきん旗 開幕しました。
先週、開会式だけ行って天候不良で全試合中止となった為、本日から一回戦です。

今日の試合は、技術的な事や野球の知識など6年生にしては、もう少し頑張って欲しいというのが正直な感想でした。
ここまできたら細かい事を言っても仕方が無いですし、後は選手が試合の中で成長してくれると信じています。

今日の試合は、6年生が7人、5年生が2人 久しぶりに見た高学年で固めたスタメンでした。
最後の大会でこの光景が見れたのはとても嬉しかったです。

明日は、シードチームとの対戦 ・・・今更、技術的な事を言っても仕方が無いですし最後は、
勝ちたいという思いが強いチームに結果は付いてくると思います。

6年生には、今まで練習してきたことを信じて失敗しても打てなくてもとにかく悔いの残らないように
思い切ってプレーして野球という素晴らしいスポーツをとことん楽しんで欲しいと思います。









スポンサーサイト



Posted on 2012/09/08 Sat. 21:20 [edit]

category: 2012

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tunders89.blog.fc2.com/tb.php/46-6bb2347c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top