東金東クラブ (旧東金東サンダース)ブログ

2015から東金東サンダースと豊成ビクトリーズは、登録名を東金東クラブに変更しました。

小学生は・・・  

7/21

● 3-10 一之江ゴールデンウルフ A
○ 12-5 一之江ゴールデンウルフ C


江戸川区から毎年、合宿に来られる一之江さんと対戦しました。
久しぶりに顔を出してくれたHさん 暑い中、審判ありがとうございました。
選手たちだいぶ喜んでいたのでまた来てください。

試合の方は、負けてしまいましたが先発したT君はもう少しできっかけ掴めそうですね。
打撃の方も深刻な不振からは少し脱してきたように思えます。

練習のあとにも言いましたが6年生は、ここまで来たのだから宿題を先に終わらせて
最後の夏休み これ以上出来ないという位練習してみて欲しいです。

きっと、労金の時には成果が表れると思います。
結果として出なくても努力したいう事実が大事なので頑張って欲しいと思います。

対戦した一之江さんですが、とにかく元気が良かったです。
きっと監督さんの人柄がそのままチームに出ているのでしょう。

勝っても負けてもあれだけ元気よくプレー出来れば少年野球の目的の半分以上は、
達成しているのではないでしょうか?

見ていて気持ちの良いチームでした。

小学生は小学生らしく・・・当たり前の事なんですがつい忘れがちな事を
思い出させてくれた練習試合でした。

低学年は、来週に向けて3連勝で終わる事が出来ました。

二人しかいない4年生ですが毎週、毎週、一生懸命 練習してきた成果が
低学年の試合では発揮出来ていますね。

高学年に入っても遠慮せずに実力発揮してもらって構わないのですが・・・別人になってしまうと思うのは
思い過ごしかな・・・

ロッテ旗で頑張って一皮剥けてくれる事を期待しています。
スポンサーサイト

Posted on 2013/07/22 Mon. 14:23 [edit]

category: 2013

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tunders89.blog.fc2.com/tb.php/91-60df6ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/23 08:59)

江戸川区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2013/07/23 08:59

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top